甲鉄城のカバネリ 設定4実戦スランプグラフ

久々にパチスロが面白いと思えているんだけれども、設定4じゃ勝てなさすぎる・・・

中盤でのゲーム数解除無抽選&CZ入りまくるけど当たらないゾーンがなければもう少しやれたかもしれない。

他の実戦データ

実戦データ

甲鉄城のカバネリ 設定4実戦スランプグラフ
ゲーム数6406G
無名CZ 突入回数12回
生駒CZ 突入回数4回
美馬CZ 突入回数2回
駿城ボーナス 突入回数12回
EPISODE BONUS -明けぬ夜- 回数9回
EPISODE BONUS -流る血潮- 回数1回
EPISODE BONUS -燃える命- 回数0回
ENDING BONUS 回数0回
KABANERI BONUS 回数32回
ST 継続回数6回
差枚数503枚
機械割102.6%

6号機は依存症対策の目的だか知らんがローリスクローリターンっていうけど、実際にはハイリスクローリタンすよね。

甲鉄城のカバネリ Gold Trophy

ちなみに今日も天井ストッパー発動した・・・俺の中で天井間際になると無名とか生駒がイキりだすのはデキレ疑惑発生中w

追記

意図せずこの記事がこのサイトで一番アクセス数が多いという事になってしまったw

どんだけカバネリ好きなんだよ

やはりスロッターの方は金トロフィー出たけど設定4ってどうなのよ??粘って良いんか?全ツッパして良いんか?とググってたどり着いているのだと思うんだけど、5,6が期待出来ない状況ならキリの良いところで止めておけだ。設定4はあるという事を根拠に漫然と打ち続けるのは時間の無駄かも知れん。

トロフィーの出現タイミングはホールカスタム出来るといういやらしい仕様なので、ホール側は金トロ出してワンチャンあるかも知れんという打ち手の気持ちを利用し稼働を上げるなどしやすい。そこんとこ念頭に置くべき。

コメント

  1. […] 甲鉄城のカバネリ 設定4実戦スランプグラフ […]

  2. […] 甲鉄城のカバネリ 設定4実戦スランプグラフ […]

タイトルとURLをコピーしました