パチンコ パチスロ 公約ってなによ

パチンコ店の広告に使用される龍や西遊記のキャラクター等と設定状況との関連を示し「公約」として説明をしているサイトや掲示板の書込を見かけるけれども、公約なのに示唆だとか意味が分からんし、そもそも公約を掲げる主体が誰なのかという事も不明で、書いているほうも訳が分からずに書いているのだろけれども、とりあえず沙悟浄とカッパは別物だという点だけは力強く訴えていきたい。

最近になってだよねそういう広告や書込を見かけるの。

近々パチンコ関連の広告緩和があるとの事で、その事と何か関係があるのかも知れないが、なんかうそくせーんだよな。

昔みたいに設定公開とかガセたら店長の車ボコって良いルールとかやれば信用出来るのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました