CR真北斗無双FWN荒すぎ

最近はCR真北斗無双FWNを打ってるんだけど、超絶に波が荒くて怖い・・・

CR真北斗無双FWN 4日間スランプグラフ

1000円で30000発出た台の過去データを見ると、4日間でなんと11万発も出ていた。逆に言えば40万円ストーンと吸い込まれる事もあるわけだ・・・

というか過去データ見てたら多分座っていなかっただろうな奥が深いね北斗無双

しかしまあ最近はP機が増えてきて打つ台がないっす
遊タイムが付いた仮面ライダー轟音は勝てるけどパンチがないんだよね

毎晩日当2~3万くれたAKB3もほとんどなくなってしまって悲しい。似たような感じのガンツ2は相性がいまいちよくないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました