まん延防止等重点措置ってなんだよ

札幌では五輪テストマラソンが開催される。
選手達が死に体のススキノ交差点を通過する映像が印象的だった。

東京オリンピック®・パラリンピック組織委員会の橋本は「大会がより安全、安心だということを立証してもらった。」なんて言うが、立証されるのは数日以上経ってからだろ?

もうオリンピック®ありきで物事が進んでいって止まらないだろう。

せっかくの島国なのに地の利を活かせずザル検疫で変異株を蔓延させるなんてバカすぎて国っていうレベルじゃねえ

まん延防止等重点措置って何なのよと思って調べてみたけど、飲食店等に時短命令と過料を科す事が出来るようになるだけだった。一年掛かりでコレかよフフッて鼻で笑っちゃう。公共交通機関の減便も頭おかしい。

そんな田村にも一つだけ良いところがあって、娘が可愛いんだよ
普通のお父さんだったらアホ可愛いお父さんだねで済むのにね

コメント

タイトルとURLをコピーしました