スマスロ北斗の拳 フリーズ スランプグラフ

北斗の拳、連日盛況の模様ですが見切りを付けてもう触らない人もちらほら出てきたね。

ようやく座れて初打ちなんだけど、なかなか良く出来ていて初代を知っている人もそうでない人も打ち込める感じの仕上がり・・・なんて思っていたら、いっきなりフリーズかましたった。

いきなりフリーズ

約1/85000らしいじゃないですか。けど期待値2500枚程度らしく・・・。まあ所詮は6.5号機。

昇天するラオウ

無事ラオウ昇天からの1G連北斗揃い+1G連北斗揃いで、一撃6000枚ほど気持ちよく出させて頂き即止め。後任者の方は辛い展開だった模様・・・まあ設定1でしょうな。

スランプグラフ

途中で夢想転生チャンスが3回もあったのに一度も成功できなかったのが心残り・・・。うまいこと噛み合っていたら万枚も十分に狙えるなあと感じた。

絆もこのくらいの再現度で復活して欲しい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました