謹賀新年 良い年になりますように

昨年はコロナ堝で大変な苦労をされ苦境に立たされる方が多くいらっしゃいました。先が見えない中、是非とも苦難を乗り越えて欲しいと心から願います。

世界的パンデミックなんてことが起こるなんて想像もしていなかったけれども、これが現実なんですよね。

このサイトは、日頃の愚痴を書き綴ったり、調べ物の結果を書き残したり、雑記帳のような、しょうもないサイトなんですが、思い返せばパンデミックを切っ掛けに調べ物をする方が増えた結果、アクセス数が増えてきたように思います。

誰かの役に立ったのかどうか知らんけど、誰かの調べ物に答えの欠片でも残せたなら幸せです。

今年こそ高額当選するぜー

コメント

タイトルとURLをコピーしました