パチスロ BOOWY 初打ち感想 確かにLEGENDARY

もう抽選で取れちゃって金も入ってるし仕方なく打ってたけど、ほんとBAD FEELINGで苦行だった。おまけに隣のPUSSY LADYはGOD引いてご満悦なのに俺のは地獄みたいなグラフでCLOUDY HEARTですわ。

若かりし頃にBOOWYを聴きまくってガンガン弾いて、GODシリーズ凱旋に熱狂してた人は触っちゃ駄目だと思う。どちらも全く知らんという人向けの台です。

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)

通常ステージでの野ざらしのブラウン管テレビからして意味わからんし、BOOWYの世界観ってそんなのだっけ?っていうのがちらほらあった。

BOOWYはフレーズの宝庫なんだから、演出に使えるようなサウンドがいくらでもあるのに全く生かされていない。

台がざわついて117とか557とか出だして凱旋だったら「おっ?おっ?」となるようなシチュエーションでも完全に空気で。

凱旋の面白いところを全部潰して無理矢理BOOWYのライブ映像の版権のっけただけのゴミを出すなんてMORALってもんはないのか

こんな粗大ゴミを開発したDaiichiはほんとIMAGE DOWNだわバカボンだけやっとけよ

導入したマヌケなホールはDaiichiのMARIONETTEか?何が欲しくて機歴つけてんのかわからんマジで

コメント

タイトルとURLをコピーしました