スマスロ北斗の拳 設定4?金トロフィー 実践データマイスロ スランプグラフ

朝から金トロフィーが出たので12時間ほど粘るもプラ転できず・・・

北斗揃いがまさかの単発だったのも痛いが、サクサクと引けた中段チェリーが仕事しなさすぎてBB確率1/329という結果となった。

スマスロ北斗の拳 金トロフィー 実践データ

まあ気のせいだろうが、北斗揃いって何か弱くないっすか。

そう簡単に一発目から11%とか16%を引いてしまうなんて事が頻発するもんか??っていう思いがある。

そんで単発とか2連で終わるのは、どういうわけだか事前に察知出来るが、サブリミナル的な演出により先告知されているからという説を主張したい。

というか、たぶんきっとそうなってると思うんだけど、初当たり時に初期ストックがあるんだよね。そんで恐らく当選契機によって初期ストック数が異なるなんてことも。継続抽選に漏れてストックを消費する時に朧の「まだです!」みたいにリンちゃんが出てくるみたいな仕組み。

スマスロ北斗の拳 金トロフィー スランプグラフ

ぐぬぬ

コメント

タイトルとURLをコピーしました