スマスロ北斗の拳 設定6 実践データ マイスロ スランプグラフ

ついに虹トロ出現

スマスロ北斗の拳
トロフィー
レインボー

スマスロ北斗の拳ではお初にお目にかかります虹トロフィー

強めのイベ日で序盤から特定役を引けていたので正直ちょっと期待はしていたのだけれども、虹トロが出るまでは6だと思っていなかった。

出玉は振るわず・・・

スマスロ北斗の拳
設定6
スランプグラフ

もう少しなんとか・・・

隣の低設定っぽいクソ台でオッサンがオスイチから無想転生ブチ込んで60連とかしてる中ずっと揉まれてるのが精神的にキツかった

やれてないデータ

スマスロ北斗の拳
設定6
実践データ

宿命バトルでVストックしても全くシャオらずチャンスのチャンスも来ねえ。

強スイカが仕事せず重い中段チェリーとも噛み合わないループ。その結果、初当たりも1/270と設定6の割に重め。おまけに単発2連ばかりで厳しかった。
もしも金トロフィーだけが出たとしたら6だと見抜くのは相当に難しいと思う。

逆に、あっても4だなと思って打っているのが実は5,6だったなんて事もザラにあるのでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました