パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 初打ち打感など

期待のスマスロ「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を打ってきました。

6.5号機そしてスマスロへの流れに期待してたんですけどね。

ゲーム性は悪くないし、ラッシュ継続演出のキモチイ感じとか好きだけど、こんなモン4号機あるいは5号機で良かったじゃんというのが率直な感想。業界の偉い人達が考えていることがよくわかりません。

高射幸性機を撤去して、よりハイリスクローリターンで仕組みが複雑になってイカサマ感を増した高射幸性機を導入ってのがわからん。なんせ吸い込みがハンパない。健全化とは??

ホールデータだと設定6の機械割は110%以下だそうじゃないですか。今はまだ猛者の方が挑んでるけど、すぐに客が飛ぶんじゃないですかねコレ・・・

そんでリベンジ

万枚いってる台をチラホラ見ると、追いたくなるじゃないですか、夢を。

昼過ぎから3000Gほど回して、期待値約52%らしいCZを13回中13回突破しラッシュは突入率は4/13と悪くなかったが4連続スルーでムカっとしたね。

普段は滅多に当たらないキューマCZでさえ謎の力で突破しまくる。っていうか52%が13連続当たる確率って0.02%だぞ??そう簡単には起こらないヤバいやつだ。自分のヒキではない強い力が働いてると感じた。

これが対検定用に用意されたとウワサされるミミズモードってやつなのか??スロマガのミミズ関連記事が消えたらしいが、やってんのかSANKYO?

まあ何にせよ、レア役の確率や継続抽選のタイミングなど明らかにならないとさ、スロッターとして力みどころがわからんのよ。やっぱりイカサマデキレなのか?違うと思いたいが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました