スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION 初打ち

待望の新台 スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION を打ってきました。

新台は取れないだろうと思っていたけど無事?に座れてしまって4000Gほど回して25,000円負けでリタイヤ・・・

絆2のスマスロ辛口バージョンとのことだけど、絆2を触ってこなかった自分でもあまあ楽しめる感じの出来だと思う。

が、BT中のレア役確率がなんかおかしくね?ってのをすごく感じた。特に「恋」点灯時の共通ベルのやれなさ加減に作為的なものを感じてしまう。ノーマルの絆2でもこうなのかな。

ユニメモを見返してみると推定設定2ってところでしょうか。

追記

まさか共通ベル押し順不問ベルがあるなんて知らなかったからさ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました