スマスロ北斗 無想転生チャンスやれなさすぎの件

成功率約1/3らしい無想転生チャンスが突破出来ません。もうかれこれ15回以上転生できていない。15連続ハズレとかなんだよコレって感じ。

15回目の無想転生チャンスはさすがに当たるだろと思ったのに。

437/438当たるやつを外すとか悲しすぎる。

無想転生チャンス
6連続ハズレ

前向きに考えれば万枚以上下振れしているので、来年は良い年になるであろう。

しかし6号機以降は謎が増えすぎ故にレバーの叩き処が分からんの。

打ってる感じ北斗にも冷遇区間みたいのがあるっぽく感じたが、公式では否定してるらしいね。

2024年は是非ともパッスロ業界による情報公開を期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました