スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION 設定5,6確定 ユニメモ スランプグラフ

早い時間から456撃破と555撃破と相次ぎ、けっこう粘ったけれども差枚数プラスに届かず・・・腹ん中に宿怨を溜め込む結果となりました。

バジリスク
天善
設定5,6
ユニメモ

通常時BC確率は約1/110.4、BT初当たり確率は1/272.4と設定5の数値に近く、その他のユニメモのデータからすると設定5であった可能性が高いと思います。ワンチャンやれてない6の可能性も。

バジリスク
天善
設定5,6
スランプグラフ

撃破で設定が分かる前に、通常時BCの確率から高設定くささを匂わせておりました。

弱チェの確率も重要だけど、チャンス目がよく仕事をして高確移行が頻繁でスルー回数が少なく済むという挙動が高設定挙動なのかなと

設定判別のご参考になれば幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました