佐川の配達が遅すぎる

普段はあまり気にしていなかったんだけれども、急ぎの荷物だったんで荷物番号を追跡してみると・・・

朝に営業所に届いてるやん!

なんでか知らんけど配達予定は23日・・・クロネコだったらもう届いていたはず

急ぎなんで営業所へ受け取りにいったら「ここにはありません明日の配達予定です」とけんもほろろ。
いやいや、営業所に保管中て?俺の荷物は一晩どこで寝かすのかと尋ねると、下請け業者さんが明日の配達予定分として持ち出しているんだけれども、追跡に「他所の業者が保管中」なんて佐川として出すわけにもいかんのでこうなってるらしい。

あまり気分が良い事ではないけど、Amazonの荷物を蹴った頃から色々と大変なんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました