B’z ultra soul のイントロのやつ GT-1000

GT-1000の使い方や使用感を検索してこのサイトにたどり着く方が時々いらっしゃるのでBOSS TONE STUDIOのLIBRARIANにインポートして使えるパッチ?ライブセット?を公開してみるテスト

GT-1000_ultrasoul.zip

なかなか再現するのムズいよねultra soulはバージョンがたくさんあるし

個人的に工夫した点は、アンプを2つクランチとクリーンを用意してHarmonizerはクリーンにのみ掛け濁り感を抑制、クリーンのエフェクト音のみをクランチとミックス、Harmonizerのスケールをカスタマイズして余計なハモりをしないようにして、最後にSIMMERでシンセと馴染ませる感じ

つうかtslファイルって中身はテキストなんすね

コメント

タイトルとURLをコピーしました