スマスロ北斗の拳 こぜ6!? 実践データ マイスロ スランプグラフ

朝から延々と揉まれる中、300G短縮天井が2回と特定役が2回もあったので6の可能性大と夕方過ぎまで粘るも2回も引けた無想転生がヘボすぎて1G連の北斗ボインレーもウンコで思ったより出玉を伸ばせません。

振り返ってみると強スイカが今ひとつで、初当たり18回のうちボイス示唆はアミバ1回サウザー1回のみ

最後のBBが終わった後に残念4でしたと言わんばかりに金トロ出現で、あと2000Gほど回せそうな時間だったけど終了!

300G短縮天井と特定役がそれぞれ2回というのはかなり強い判別要素になると思うが、真相はいかに!

過去の設定を公開しても良いんじゃねえの?規制緩和が望まれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました